独学で目指す!公務員試験勉強塾

独学で公務員試験対策を行う受験生を応援する情報サイトです。

Tutoring For EveryOne

Making the world to understand easily
家庭教師向け記事一覧
大学受験対策記事一覧
公務員試験対策記事一覧

【スポンサーリンク】

2017-02-09から1日間の記事一覧

松戸市採用試験上級事務職(B)最終合格後のプロセスは?

はじめに 上級事務職(B)採用試験の内定通知はいつ来る? 最終合格しても採用漏れはあるのか? 最後に はじめに こんにちは。以前、松戸市採用試験上級事務職(B)の選考プロセスは?という記事で、松戸市の選考のプロセスについて話ました。選考を進めていくと…

特別区採用試験―江戸川区独自採用方式の最終合格後の流れは?

はじめに 最終合格後、個人面接と座談会が開催される! 最終合格後の面接の内容は? 最後に はじめに こんにちは。以前、特別区採用試験-江戸川区の独自採用で採用漏れのリスクをなくす!という記事で、特別区の中でも江戸川区は独自採用の方式をとっており…

特別区採用試験―面接で聞かれる内容は?

はじめに 特別区2次面接の概要 特別区二次面接で聞かれた内容は? 最後に はじめに 公務員を目指す人にとって特別区は志望度が高くなくても一応受けるという人が多く、毎年1万人以上もの応募者がいる競争率の高い試験になっています。しかし、2次試験まで通…

【スポンサーリンク】